医師が薦める世界最高品質の総合美容・健康サプリメント「バイタルアクト」の販売公式サイト

無添加サプリメント・マルチプロバイタルの販売


TOP初めての方へ商品一覧お買い物ガイド会社概要よくある質問


定期コース

オールインワンサプリ マルチプロバイタル
自然由来の睡眠サプリ ナイトリュー
高品質素材のアロマオイル スリープコンシャス
商品一覧ページへ
よくあるご質問


は定休日
TOP > コラム一覧 > サプリメントを摂取するメリット

サプリメントを摂取するメリット


美容や健康への意識が高まっている現代では、多くの健康食品や美容グッズが販売されています。 その中でも幅広い世代の方に支持されているのがマルチビタミンなどのサプリメントです。

そこでこちらでは、サプリメントを摂取することで得られるメリットについてご紹介します。


◆ 忙しい時でも手軽に栄養を摂れる ◆


健康的な身体を維持するためには、栄養バランスを考えた食生活を行うことは非常に大切なポイントです。 しかし忙しい現代人には、仕事や家事、育児に追われて食事をバランスよく摂るのが難しい方もいらっしゃいます。そんな方々にサプリメントはおすすめです。

マルチビタミンなどのカプセル状のものや、ゼリータイプ、ドリンクタイプなど様々な形状のサプリメントがありますので、忙しい日々の合間に手軽に摂取できるのです。
持ち運びも楽なので、外出時にも必要な栄養素を補給できます。


◆ 長期間保存できる ◆


サプリメントは天然素材を原料としていることには変わりありませんが、保存期間は大きく異なります。サプリメントの種類によるのですが、ほとんどのモノが1年程度の賞味期限が定められています。
そのため、長期間保存して必要な時にサプリメントをご愛飲いただけるのです。健康を維持することを目的として、効果的に摂取するように心がけてください。


◆ 副作用が少ない ◆


サプリメントは医薬品ではなく、食生活をサポートする栄養補助食品です。 そのため、副作用はほとんどありません。
しかし、もちろん過剰に摂りすぎてしまうのは身体に悪影響をもたらしてしまう可能性がありますので危険です。
ほとんどのサプリメントには適切な摂取量が記載されていますので、正しくお召し上がりください。

TOP > コラム一覧 > サプリメントを摂取するメリット

Copyright © 2017 ララビューティー公式ショッピングサイト All rights Reserved.