医師が薦める世界最高品質の総合美容・健康サプリメント「バイタルアクト」の販売公式サイト

無添加サプリメント・マルチプロバイタルの販売


TOP初めての方へ商品一覧お買い物ガイド会社概要よくある質問


定期コース

オールインワンサプリ マルチプロバイタル
自然由来の睡眠サプリ ナイトリュー
高品質素材のアロマオイル スリープコンシャス
商品一覧ページへ
よくあるご質問


は定休日
TOP > コラム一覧 > ストレス解消法の紹介

ストレス解消法の紹介


ストレス社会と言われる現代、大人・子ども関係なく多くの方がストレスを感じています。適度なストレスは体に良い影響を与えますが、過度になると体調を崩す、ちょっとしたことでイライラする、うつ病になるなど、様々な病気を引き起こす危険性をはらんでしまいます。また、お肌にも悪い影響を与えてしまいます。
こちらでは、おすすめのストレス解消法をご紹介します。
自分にあった解消法を知るための参考にしてはいかがでしょうか。


◆ 趣味を満喫する ◆


趣味のある方は、それに没頭することでストレス発散になります。
釣りに行く、読書をする、絵を描く、映画を見る、音楽を聴く、ゲームをする、自分が一番好きなことを思いっきりしてみてはいかがでしょうか。
自分の好きなことをしている時ほど充実した時間はありません。


◆ 栄養をしっかり補給する ◆

イライラする原因のひとつにビタミンB群やビタミンE、ミネラルの不足があります。これら栄養はバランスのとれた食事から摂取できます。しかし、外食などでバランスが乱れることもあるでしょう。
そんな時の対策としてサプリメントを活用しましょう。 ビタミンやミネラルなど、不足しがちな栄養素をお手軽に摂取できます。

 

◆ アロマオイルを使用する ◆


香りは気持ちを落ち着かせてくれます。嗅覚は古い脳を活性化させ、懐かしい気分にさせる、豊かな感情を取り戻す、ストレス軽減に役立つのです。
枕に1滴、アロマオイルを薄めて部屋にスプレーする、足湯やお風呂などでアロマオイルを使用してリフレッシュすると気分転換にもなるでしょう。

TOP > コラム一覧 > ストレス解消法の紹介

Copyright © 2017 ララビューティー公式ショッピングサイト All rights Reserved.