医師が薦める世界最高品質の総合美容・健康サプリメント「バイタルアクト」の販売公式サイト

無添加サプリメント・マルチプロバイタルの販売


TOP初めての方へ商品一覧お買い物ガイド会社概要よくある質問


定期コース

オールインワンサプリ マルチプロバイタル
自然由来の睡眠サプリ ナイトリュー
高品質素材のアロマオイル スリープコンシャス
商品一覧ページへ
よくあるご質問


は定休日
TOP > コラム一覧 > 天然サプリメントを摂取しよう

天然サプリメントを摂取しよう


健康や美容のためにサプリメントを飲んでいる方は多くいらっしゃるでしょう。
ビタミン系のサプリメントには天然と合成のものがあります。
普段実際に飲んでいるサプリメントはどちらなのでしょうか。
また、天然と合成のサプリメントにはどのような違いがあるのでしょう。


◆ 天然と合成のサプリメントの違い ◆


天然サプリメントは天然果実や野菜の細胞から抽出されたものです。 組み合わせ次第では相乗効果を期待できる成分が含まれることもあります。天然の成分は分子が細かいので体内に吸収されやすいという特徴があります。

一方、合成のサプリメントは果実や野菜などから抽出された成分に石油など化学薬品を合成して、天然成分と分子構造を似せたものです。合成ビタミンはビタミンが著しく欠乏している方が大量に摂取すると効果的ですが、比較的吸収されにくいという性質があります。

したがって、健康維持のために毎日サプリメントを摂取するのでしたら天然のサプリメントを選ぶことをおすすめします。
さらに土からこだわったオーガニック素材のみを使用して作られたサプリメントでしたら、安心して口にすることができるのではないでしょうか。


◆ サプリメントなら総合マルチサプリメントがおすすめ ◆


サプリメントで健康や美容を維持していくためには、栄養素を効率よく吸収する必要があります。
そのため、生きていくうえで欠かせない、ビタミン・ミネラル・オメガ3・乳酸菌などをバランスよく摂取することのできる、総合マルチサプリメントをおすすめします。

TOP > コラム一覧 > 天然サプリメントを摂取しよう

Copyright © 2017 ララビューティー公式ショッピングサイト All rights Reserved.